お見合い

メスメスに化けてしまったセネガルパロットですが、販売したセネガルのオスを買い戻してお見合いさせてます。

今回初めて直接対面をさせました。

 

 

遠くから見守ってます。

かなり性格のキツいメスで、元荒鳥とは言え流血しながらベタベタに馴らしたオスの事が心配で心配で・・・

その心配を他所にあの性格の悪いメスの方が積極的に近づいていきます。

 

動画

https://www.instagram.com/p/Ca9Nk3zlDFm/

安全を見るなら大人しい方のメス(前回卵を産んだ方でオスと言われていたセネガル)が無難だったのかもしれません。

しかしそっちのメスは近付きもしない・・・と言うか気の強いメスの方がオスに寄せ付けない感じです。

どっちにしろペアリングさえ上手くいってくれれば、どっちのメスでも私は構いません。

どっちを気に入るかはオスに任せます。

 

その他の動画

https://www.instagram.com/p/Ca6qdNvlo8W/

お掃除をしていたら何では大興奮のフェレットです。

行き先は決まっていますがもう少し家にいます。

それまでフェレットライフを楽しみたいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/Ca6r4zVltX4/

ファンシーラットのお母さんは一生懸命子育てをしてます。

 

https://www.instagram.com/p/Ca6tGI4FL8k/

小桜小屋の風景。

メインのベランダのブリーディングをこちらの小屋に一部移しました。

そしてブリーディング場が完成すればベランダの小桜はそこに移します。

そしてベランダには新たな小屋を建設する予定です。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑