ブリード

ぼちぼち産れてます。

小桜インコ 雛

ボタンインコ 雛

セキセイインコ 雛

みんなムチムチに育ってます。

 

動画

https://www.instagram.com/p/Ca4eao6FwZH/

ずっとバイオレットの小桜インコは残してきましたが、今回久々に雛を取りだしました。

前回の親候補残しで単色WFバイオレットはそれなりの数になりました。

後は系統毎に少し残せれば良いかと思ってます。

ちなみに小桜の雛の数が少なかったので、本来残そうと思っていたバイオレットは泣く泣く出しました。

ボタンインコはキエリクロボタンです。

キエリクロボタンインコなんですが、私が見るに限りなく原種に近い感じだと思ってます。

頭は真っ黒になります。

セキセイインコもムチムチに育ってます。

オパーリンの入らないノーマル系のセキセイインコも随分殖えてきました。

地道に原種系を残してオパーリンを抜いてきた苦労が実ってきました。

 

セキセイインコのライラックです。

家のはパステルライラック系になります。

地味に繁殖しておりますが、雛で出す事はありません。

ただこの雛は親に攻撃をされてしまいましてね・・保護した次第です。

 

オカメインコも出す気になれば出せたのですが、今回は親に育ててもらいます。

小動物関係はフクロモモンガのノーマルが出荷サイズになったので親から離しまして直ぐに旅立ちました。

来週辺りはそろそろデグーが親から離せそうですかね。

まだまだブリードシーズンには時間があるので、今はしっかり下準備をしております。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑