楽しみ

ヒメコンゴウインコ

販売するのにはもう少し体付きがしっかりしてからになります。

自分でも良く食べてますが、挿し餌も1日4回飲んでます。

お腹が空き過ぎると怒ります。

 

今朝飛び部屋に行ったら部屋が寒かったので「なにがおきた?」とオイルヒーターを見たら止まってました。

そこまで冷えきってないので昨晩の何処かで壊れたのだと思います。

流石家の連中です。

しっかりご飯を食べて皆良い体格をしているのでビクともしません。

普通に元気にしてました。

そうは言っても新しいオイルヒーターを買わなければならないので、生体管理が終わってから電気屋に買い物に行きました。

帰りがけにブリーディング場の建設をお願いしている仲間から連絡あり、土地の方に寄って話をしてきました。

ブリーディング場は獣やネズミ避けの為の基礎はほぼ終了してます。

ブロックも並べ始めてます。

今日の話は小屋を建てる時の材料やら寸法やらの話をしてきました。

これで大体の小屋の見積もりが出ると思います。

お金をかなり掛けますが、これも先を見据えた計画の一つです。

完成が本当に楽しみで仕方ありません。

まだ何を何処に入れるか決めかねておりますが、それも楽しみの1つです。

 

ブリーディング場が完成したからになりますが、その横に池とビオトープを作る予定です。

その為の水の引き込みも大体終わってます。

フライト場まで完成した時がJ・アシストが完成される事でしょう。

まぁそうなるとまた欲が出てくるのでしょうが・・

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑