ハルクインコンゴウインコ

昨日連れて帰って来たハルクインコンゴウインコです。

夕方少し手が空いたのでケージを開けて出てくるまで様子をみてました。

しばらくにらめっこをしてましたが、恐る恐るケージから出てきてくれました。

まだ場所にも人にも馴染んでいないので仕方ない事ですが、時間を掛けて信頼関係が築けるように接していきたいと思います。

今のハルクインコンゴウからしたら「ここ何処?誰お前?」状態ですからね。

 

ちなみにお隣さんは猫の「かい君」です。

昨日の「かい君」はビビり過ぎて爆死寸前でしたが、今日はだいぶ慣れたようで落ち着いてました。

気になって覗きに行くとコンゴウが起こるのでダッシュで退散してます。

まぁそのうちお互いが暇している時に何かしらをするでしょうから、いつの間にかそれなりに仲良くなっているのではないでしょうか。

 

さてと、明日も仕入れに行ってきます。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CBqC2sEFX1y/

 

基本鳥は素手て手に乗せるので、コンゴウ乗せたら一瞬で腕が傷だらけになりました・・・

当分は生傷が絶えないでしょうね。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑