復活

昨日まではコロナワクチン2回目接種の副反応でよいよいしてました。

熱は37度程度の微熱でしたが、何しろ関節という間接が痛い・・・

注射を打った左腕は早い段階でロキソニンシップを貼っていたので1回目ほど酷くはなりませんでした。

朝起きたら毎度の頭痛だったのでバファリンを飲んで、秋花粉の為に抗アレルギー薬を医者で貰ってあらるので飲んで、そして2回目のワクチンを接種致しました。

その為なのかは分かりませんが夜まで普通に元気にしていたのですが、寝る頃になってから関節が徐々に痛み出して、寝ていても痛い、座っていても痛い、起きていても痛い状態でした。

水分を取った方が良いと言われていたので水分を取ったものだから夜中に度々トイレに起きる始末でした。

夜はほとんど寝れなかったですかね。

翌日は微熱程度で普通に動けはしたのですが、関節痛と倦怠感でよいよいでした。

昼を過ぎたくらいら徐々に楽になってきてお昼寝はしっかりできました。

倦怠感は残ったものの、今日は関節痛も倦怠感もほぼ無く普通に仕事ができました。

と言う訳で、無事に2回目の接種を終えた次第です。

今週は仕事を休みにしていた為、気持ちも大変楽でした。

多少の出荷はありましたが片手間程度で済む仕事のでしたので、今週は思いっきり楽をさせて頂きました。

仕入れと出荷が無いだけでもこんなに違うのですね。

普段の生体管理などはたかが知れているという事でしょうか。

来週から通常業務に戻ります。

何だかんだ言ってコロナワクチンのお蔭で久々の休みみたいな1日になりました。

 

シロハラインコの大きい方と小さい方です。

小さい方は一気に成長して大人びてきました。

大きい方はちょっと自由なので少しずつ仕込んでいきます。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑