おすそ分け

動物達に桃のおすそ分けです。

果物を食べないだろう鳥とデグーを抜かして皆に桃を与えました。

完熟桃は甘いので皆一心不乱に食べておりました。

 

もちろんカメ達にもです。

トウブハコガメは桃が気に入ったようです。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CRtZ_50F_Al/

 

他のカメ達は・・・・何これ?みたいな感じで遠目でみておりました・・・

まぁ夕方には甘い匂いに誘われてむしゃむしゃ食べてましたがね。

 

まだB品桃は沢山あるので数日間は皆桃が食べられるでしょう。

 

爬虫類は感情が分からない動物だと思いますが、その中でもカメ類は感情が分かり易い動物だと思います。

カメは可愛いです。

世間の値段は可愛くないですが・・・

 

トウブハコガメの卵は現時点で20個あります。

ミツユビハコガメの卵は現時点で13個あります。

セマルハコガメの卵は現時点で7個あります。

まだ2クラッチ目を産んでいない親がいるので毎日夕方のカメハウスチェックは欠かしません。

9月くらいに上手くすれば3クラッチ目を産む親がいるかもしれませんが、それは祈るばかりです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑