訓練

昨日より今日、今日より明日、日々地道に訓練を続けていきます。

訓練中の休憩にワカケホンセイインコの「ぽんた」登場!

動画

https://www.instagram.com/p/CQS-seYllIY/

似ているけどそのタイハクオウムは「たいたい」じゃ無いんだよ・・・「ぽんた」・・・

何故かタイハクには同じような反応をする「ぽんた」です。

 

このタイハクオウムはまだ飛ぶのが下手くそです。

筋は良いので直ぐに上手に飛べるようになると思います。

今時点であれば特別価格で販売中です。

 

ルリコンゴウインコの「らずりぃ」です。

フライトの訓練の他に静止の訓練もしておりますが・・・まだ甘えたいざかりで言う事を聞きません。

公私混同はさせません。

しっかり躾ていきます。

 

フライトは一瞬で上達致しました。

https://www.instagram.com/p/CQS_dijFya9/

流石はコンゴウインコです。

他の鳥より簡単にできますね。

まだ先の話ですが、室内でのフライト訓練がひと段落すれば、少しずつ屋外の状況に馴らしていきます。

その前にフライト場が完成すれば訓練は楽になるのですがね。

 

 

最後に

https://www.instagram.com/p/CQS01-vFkH0/

癒しの金魚です。

チョウザメ達がいる池の排水の所にひょうたん池を置いて金魚を育ててます。

鉄魚以外は家で繁殖した金魚です。

明け2歳になり、雌雄も見た目ではっきり分かります。

大半はコメット系と朱文金ですが、普通のと違い何かしらの種類になってます。

親は歳で今年は採卵をさせない為、数年後にここから良い親を選別してまた殖やします。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑