入荷情報

ワカケホンセイインコ ルチノー 雛

「ぽんた」の嫁さん候補です。

遺伝子的にはメスになるはずです。

数日挿し餌をすれば雌雄はほぼ確定します。

オカメインコ 雛

セキセイインコ 雛

こっちはブリードのオカメインコの雛

少し早いと思いますが巣箱から取り出しました。

マメルリハ ノーマルとアメリカンホワイトの雛

その他は

ミニウサギ、ネザーランドドワーフラビット

ハリネズミ などです。

 

ダルマインコは今日、元気良く手元から巣立って行きました。

この子はメスだと思います。

その為に先に行ったオスの子と違い大人しくて、それでしばらく様子をみながら育ててました。

性別の違いからの行動だとは分かっていましたが、あからさまに違うとやはり大人しい方の雛が心配になってしまいます。

あれから数週間経って自分でも餌を食べ始めたので安心です。

とても美形で可愛い子なので、きっと良い縁に巡り合えると思います。