出張

今日は静岡方面へ納品と出張です。

ズースクエア静岡様にはタイハクの納品です。

その後は藤枝店様へ納品です。

また鳥が追加されましたので、この週末にでもお時間がありましたらお立ち寄りください。

 

藤枝店様では久しぶりに元家の子達と遊んできました。

動画ばっかり撮っていて写真を撮り忘れました・・・辛うじて撮ってあったオオハナインコの「ななちゃん」です。

後は動画をUPします。

 

https://www.instagram.com/p/CNue8hwlPU_/

モモイロインコの「さくら」です。

相変わらずのノリノリ具合です。

 

https://www.instagram.com/p/CNufZMNFKYr/

ハルクインコンゴウインコの「はるく」です。

元気そうで何よりです。

 

https://www.instagram.com/p/CNufzyrFtV5/

相変わらず調子の良いルリコンゴウインコの「るり」です。

この後調子に乗り過ぎて怒られて私から逃げ回ってました・・

 

https://www.instagram.com/p/CNugNaQFZ8H/

愛しのベニコンゴウインコの「べにちゃん」です。

もう可愛くて仕方ありません。

 

https://www.instagram.com/p/CNugyG0lmod/

オキナインコの「べりぃ」です。

相変わらず元気いっぱいです。

 

https://www.instagram.com/p/CNuhgxml_Sm/

美しいオオハナインコの「ななちゃん」です。

 

https://www.instagram.com/p/CNuh-RJlp6w/

ちょっと見ない内に大人びたコミドリコンゴウインコの「ここ」です。

 

https://www.instagram.com/p/CNuibHulkLo/

可愛いダルマインコの「だるまちゃん」です。

 

https://www.instagram.com/p/CNui5JbFrvy/

私が来てから機嫌が良いアオボウシインコの「ぼーちゃん」です。

外で遊んでいる時の動画を撮り忘れてしまって、帰るちょっと前に慌てて動画を撮りました。

 

私の2時間ちょっとしかいられなかったので、全部の鳥達の動画を撮れませんでした。

タイハクオウムの「だいふく」が体調を崩してしまって養生中以外は皆元気そうでした。

「だいふく」にもナッツや色々を与えてみたら食べてましたので、しっかり治療して早く元気になってもらいたいです。

名残惜しいですが、私も帰る都合がありましたのでお昼過ぎにお店を後に致しました。

焼津のお魚の市場で昼食を済ませて帰路につきましたが、家に着いたのは18時前くらいでした。

それでも明るい内に帰ってこれました。

今日撮った動画のUPも終わり、これから雛の挿し餌です。

何とか日がまたぐ前には寝たいと思ってます。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑