入荷情報

本日は小動物の入荷です。

デグー 各種

カラージャービル

パンダマウス

齧歯だらけの入荷です。

 

 

今日の動画です。

https://www.instagram.com/p/CNRnBpdFkfl/

登録記号番号 第190-004439号 ヨウムの「おぅちゃん」です。

「おい」と喋る事があり、「おい」と喋らないように「おぅちゃん」と呼んで自分の名前と認識させました。

今では「おい」は言わなくなり、「おぅちゃん」と自分の名前を喋ってます。

この子はズースクエア藤枝店様に行く予定です。

思ったより早く大人しくなってくれたので良かったです。

思いっきり食らいついてきたのでどうしたものかと思ってましたが・・

何とかかんとかどうにかなりました。

 

https://www.instagram.com/p/CNRn4qlFWmt/

デグーのアグーチのヘビーパイドです。

黒耳のはずですが、耳まで白色が拡張してしまい一瞬クリームのヘビーパイドかと思ったのですが、良く確認すると尾の付け根と耳にまばらに黒っぽい毛があるので遺伝子的にはアグーチで良いと思います。

と言うか、親の遺伝的にはアグーチになるはずなので間違い無いと思います。

にしても、随分白抜けしてしまいました。

クリームと違い、アグーチを白くするのは難しいですからね。

後は成長と共に表現される差し毛がどの程度で収まるかです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑