フクロモモンガ

ブリーダーさんからリューシ♂とプラチナ♀のフクロモモンガのベビーを分けて頂きました。

リューシのオスは家のアルビノの雌のお婿さんに丁度良いかと思い残します。

 

親元で元気いっぱいに大きく育ったアルビノですが、引きこもりのニートで困ってます。

お母さんが(事故で片手しか使えない)不自由な体で食べ物を巣まで運んでます。

それをむしゃむしゃ食べているアルビノの子供・・・人間の世界にも同じような現象があると思いますが・・・

動物だから笑えるのですがね・・

良いお婿さんを探したのでペアリング後はしっかり子育てしてもらいたいものです。

 

今日の動画

https://www.instagram.com/p/CM3FBWRFSTj/

嫌な事は力強い「ヤダ」を連発するコミドリコンゴウインコの「こち」。

https://www.instagram.com/p/CM3Fm-UlIXP/

雛の餌が食べたくてアピールしますが、完全拒否をされて不貞腐れてぶつぶつ文句をたれるコミドリコンゴウインコの「こち」。

 

ある程度の言葉は使いどころを弁えているのだと思います。

コミドリコンゴウインコのスペックの高さには驚かされます。

そしてとても可愛いです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑