入荷情報

本日の入荷です。

セキセイインコ 雛

オカメインコ 雛

ワカケホンセイ ルチノー 雛

オキナインコ ブルー 雛

 

フクロモモンガ

ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット・ロップイヤーラビット

ゴールデンハムスター など

 

ブリード

フクロモモンガ ノーマルとモザイク

小桜インコ 雛 など

 

お師匠さんからオキナインコのブルーの雛とワカケホンセイインコのルチノーの雛を分けてもらいました。

オキナのブルーの雛は小さいので少し育てます。

ワカケホンセイのルチノーの雛も育てようと思ってます。

 

ちょっとワカケの雛と「ぽんた」を対面させてみました。

「ぽんた」はきょとんしてましたが、お前がきた時にはもっと小さかったんだよ・・

「みつば」も良い感じに育ってますので、ワカケ軍団にでもしようかと思ってます。

 

今日は夕方水替えをしていて油断していた時にコガネメキシコインコの「こうじ」に食いつかれました。

あいつ・・私の事が大嫌いですからね・・・

多分「こうじ」の妻である「しるちゃん」を取られてしまうと思っているのでしょう。

雛がいて気が立っている事も災いして、餌やり・水替えの時には気を付けないと食いつかれます。

その下にいるオキナのペアも雛がいるので気が立っていて、油断すると襲われます・・・

 

今回コガネの雛は1羽、オキナの雛は2羽育ってます。

2か所のオキナは抱卵中止でダメでした。

まだ若いペアですからね・・・来年か再来年辺りには良い感じなると思います。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑