ギリギリ

今日は出荷が大変で荷物の集荷、そして持ち込みをしてギリギリ間に合う状況でした。

いやぁ久々に大変な一日でした。

 

小桜インコの雛も週の頭に巣箱から出して餌付けをしてから出荷をしておりますが、それすらままならず今日の午後に巣箱から取り出しました。

春の小桜シーズンの到来です。

数週間、可愛い小桜インコの雛が沢山出せると思います。

 

そして本日の入荷です。

ミニウサギ

これの何処がミニウサギと言うのでしょうか。

理由はネザーランドドワーフラビットのミスカラーリングだからです。

大半の業者はこれをネザーとして販売るすと思いますが、認定されていないカラーリングをネザーで出す事は私にはできません。

日本の場合はARBAの基準に沿っている(真似している)のだから、ここもきちんとARBAの基準に沿ってブリーダーや業者も販売してもらいたいと願っております。

そしてこちらがネザーランドドワーフラビットです。

左からブラック、ブロークン、ルビーアイドホワイト、ヒマラヤンです。

とても可愛い4羽のネザーです。

 

明日今日出荷できなかった生体を出荷すれば今週の仕事は終わりです。

本当に疲れた一日でした・・

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑