入荷情報

ズースクエア藤枝店様への搬入で疲れておりますが、翌日からまたじゃんじゃん生体を仕入れてます。

チンチラ グレーとブラックベルベット

スキニーギニアピッグ

ジャンガリアン ブラック

ロボロフスキー ブルーとブルーパイド

ハイグレード

ホーランドロップイヤーラビット

ハイグレード

ネザーランドドワーフラビット

 

スキニーギニアピッグはお肌の弱い動物です。

若干真菌が出ていますのでお薬を塗ってあげました。

まずは真菌を速攻抹殺してあげないとなので協力な薬を塗ってあげます。

その後は散っている真菌の増殖を防ぐ薬を全体に噴霧して、真菌が消えた後はお肌の再生の為の薬(クリーム)を塗ってあげます。

そのクリームを塗っている最中が最高に面白いです。

なんかテカテカの艶のあるお肌になってきて、嫌がっているスキニーギニアピッグを無視してツルツルテカテカのお肌を楽しんでおります。

酷い真菌でなければ1週間もあればほぼ完治です。

 

ハイグレードのネザーとホーランドもブリーダーさんに頼んでおいて、藤枝店様のオープンに間に合いました。

全部は連れて行きません。

それにプラスして先週入荷分と今週入荷分のウサギを合わせれば結構な数のウサギを連れて行けると思います。

明日の小動物の入荷で藤枝店様に連れて行く小動物は全部揃います。

14日の搬入まであともう少しの辛抱です。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑