搬入

行ってきました。

8日は鳥のみの搬入でした。

一部を残して大半の鳥達とお別れです・・

コンゴウ組は動じる事無くバードルームで遊んでました。

 

朝の5時過ぎ頃家を出て9時ちょっと過ぎには到着しました。

ほとんど休憩を入れずに高速道路を走っていたのは、助手席にいる「はるく」が車酔いをしてしまい早く到着しなければと、足柄のサービスエリアで少し休憩した程度ですっ飛んで行きました。

斜め横にいた「べにちゃん」は箱の中で逆さまになっていてお尻しか見えませんでした。

そんな事もありましたが無事に到着をして鳥達をバードルームにいれました。

写真は頂いていましたが実際に見るのは今回初めてです。

これは・・とても良いお店になると思います。

16日のオープンを楽しみにしていて下さい。

 

名残惜しいですが14時前には藤枝店を後にして、フレミッシュジャイアントを届けに静岡店に寄りました。

静岡店も新しくオープンする藤枝店に負けないように頑張ってもらいたいです。

 

そして帰りに清水の河岸の市に寄って、私のいない中を1人で生体管理をしてくれている妻にお土産を買って帰路に向かいました。

っが、途中で疲れでダウン・・・結局家に到着したのは21時頃でした。

翌日も朝から生体の入荷があるのでゆっくりは休めません。

今週小動物も全部揃うのでもう少しの辛抱です。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑