嫌われた・・・

随分羽が生えてきました。

さてこのシロハラ君は私の事が大嫌いみたいです。

私を見るとピーピー鳴きだして、ちょっと手を出すと全力疾走で逃げていきます。

妻が呼ぶととことこ歩いて来て手に乗ります。

おまえなぁ・・・

あの状況を不憫に思って、高い金出してお前を保護してきたのは俺だよ・・・

 

その私を散々食いつき、挙句に先日唇を思いっきり噛まれて数日間某芸能人のさとみちゃんみたいにぶるんぷるんの唇になってました・・・

あれは痛かった・・・しばらく涙が止まらないくらい痛くて悶絶してました。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CKofL_RlpCr/

 

この動画を見る限り、そんな事をする鳥には見えないですがね。

単純に男嫌いなのか・・・それとも私が嫌いなのか・・・

そういえば以前いたアメリカのタイハクは、私の事だけが嫌いでしたね。

 

もうこんなにガッツな鳥は絶対に連れてこないと思いつつも、その鳥を見ていると不憫に思って連れて帰ってきてしまいます。

そして手や腕には消えない傷が多数残るのです。

 

しかしこいつ、良い顔して写真撮られやがって・・

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑