最近

ワカケホンセイインコの「ぽんた」です。

最近私に対して案外社交的です。

放鳥すると結構私の所に飛んできてくれます。

あまり噛まなくもなりました。

私に対しては敵対心丸出しだった「ぽんた」ですが、彼にどんな信教の変化があったのかは不明です。

今小さいワカケホンセイを育ているので「ぽんた」のお友達、あわよくば彼女にでもなってもらいたいと思ってます。

 

さてさて、私は前回昨年の11月後半の慰安旅行依頼、一日足りたも休んでおりません。

4月に新店舗が2案件ありまして、それに合わせて結構無理して仕事をこなしてきました。

正直体は相当限界を迎えてきており、先日は過労からか頭痛と目まいにやられてダウン寸前でした。

幸いと群馬県は自粛要請は解除され、半年に一度の慰安旅行を急きょ行くことにしました。

正直まだ微妙な感じですが、群馬県内を移動する分には特に問題はないと思います。

私の住んでいる地域自体はコロナ感染は0ですし、流石にここにいると休む事すらできず疲れとストレスが溜まる一方です。

幸いと言っていいのか良い所の予約が取れ、入ってしまえばほぼ隔離状態になる感じのお宿です。

人との接触もほとんど無いと思います。

という事で、半年に一度の休みを満喫してまいります。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑