ワラビー

今日買い物に出かけたら・・・ものの見事にトイレットペーパーやティッシュがすっからかんでした・・・

普段仕事で使うものなので元々買い置きはしてあるので、無くても全く問題ないのですがね・・・・

デマだって言っているのに・・・

マスクもすっからかん・・・・

私も普段からマスクはしてます。

目的は鳥の脂粉や小動物の細かい毛や埃の為と、今時期のスギやヒノキの花粉を吸わない為の予防です。

そもそも100枚入りの安いマスクにウイルス対策機能は無いですからね。

飛沫の予防にはなると思いますが、空気中に散ったウイルスには効果無しなのは知っております。

お医者様曰く、マスクは一度でも外したら無意味との事です。

よくドラマなどでやっている外科医のやつを見れば何となく理由が分かります。

 

さて、先日やってきたパルマワラビーです。

今日やっと見ている前でも餌をバリバリ食べてくれるようになりました。

少しですが距離感が縮まったように思えます。

箱に入れっぱなしも良くないので、夕方出してみましたが・・・案の定大暴れですよ・・・

分かっていた事なので少し遊ばせて、その後は御包みされて大人しくなりました。

暴れる子には絶対王者、「お・く・る・み」です。

箱にいる時みたいな白目むき出しの睨み目では無く、クリクリの可愛い目になりました。

 

動画

https://www.instagram.com/p/B9OrpoxlgYm/

 

1週間でどこまで大人しくできるか、です。

 

こんな動物を滅多に触ったり抱っこしたりする機会も少ないでしょうから。

自分自身はそれなりに楽しんでおります。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑