モモイロインコ

Newモモイロインコと

「ももち」です。

「ももち」はNewモモイロインコが嫌いで逃げて回ってます。

その為この不貞腐れ顔です・・・

ここに「ももちゃん」が加わると、今度はこの2羽が緊張してしまいます。

「ももちゃん」はお姉さんなので堂々としております。

 

モモイロインコは先に旅立つNewモモイロインコを集中的に躾及び訓練をしております。

元々は現地で馴らしていたようで、人に対する怯えはありません。

後は信頼関係の問題ですが、頭の良いモモイロインコは覚えも早くて助かります。

ただまだ信頼関係の面では時間が足りなすぎる為、あまり長時間の訓練やしつこい躾などは行っておらず、短時間で済ませた後はお遊びタイムとなります。

 

動画

https://www.instagram.com/p/B9AufSVpTB1/

Newモモイロインコと追いかけっこです。

まぁ当然の事ながら鳥の方が早いですよね・・

動画を撮りながら逃げるのは結構大変です・・・

 

一緒にいられる時間は短いですが、極力良い子に仕上げたいと思ってます。

 

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑