馴らしたいのに

 

動画

https://www.instagram.com/p/CIdJFolFMcU/

この小桜インコ達の面倒をみていると馴らしたくて仕方なくなります。

しかし馴らしてもどうしようもありません・・・

この子達はお残し組で販売するつもりもありませんし、イベントもコロナの関係で開催する予定もありません。

馴らしてもお披露目する前に親鳥としてペアリングしてしまうので意味が無くなってしまいます。

それだったら来年の2月の新店舗様向けに育てている小桜インコ達を集中して馴らした方が得策です。

そんな状況ですので、この子達は泣く泣く馴らす事を止め、ある程度自分で餌を食べ始めた頃合いでケージに移動します。

そこで体作りをしてもらって雌雄が分かり次第、随時ペアリングをしてきます。

この子達のお相手は・・・それなりの相手を見つけてあげないとですね。

巣から出していないお残し組も良い小桜がいますので、この辺りと来春に組みたいと思ってます。

 

今日の動画

https://www.instagram.com/p/CIdINuEFVE0/

来年の2月の新店舗様に行く予定のコミドリコンゴウインコです。

後少し、もっと良いコミドリに育てあげて連れていきます。

きっと活躍をしてくれる事でしょうね。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑