タイハクオウム

「たいたい」(左)と「だいふく」(右)です。

「だいふく」には「たいたい」のコピー版として2月の新店舗様に出陣致します。

「たいたい」と沢山触れ合わせて「たいたい」の行動や喋り方などを覚えてもらわないとです。

今の時点でも結構コピーされていますがまだまだです。

まぁ・・ここまで育てあげた鳥を出すのは、正直嫌なんですがね・・・

「だいふく」に必要な訓練はフライト訓練だけです。

ただ何時も訓練している居間にはコンゴウインコ達がいるので、コンゴウ達に驚いて上手くいきません。

ある程度できるようにしておけば、後はお店の中でどうにでもなるとは思います。

 

来年の2月の新店舗様向けの準備も最終段階にきております。

しかし予定していたベルギー便が鳥インフルエンザで輸入ストップです。

大型カナリアは今週入る予定だったのですが・・・それにベルギー便のモモイロインコとシロハラインコを予備で入れておこうと思ったのですが、その計画もおじゃんになりました。

大型はある程度揃ってはいるのですが、中型がまだ不十分です。

12月にタイ便のオーダーは入れてありますが、時間的に12月の入荷だとギリギリか、もしくは育成が間に合わないかの瀬戸際です。

コガネとウロコは自分の所のブリードで何とかなると思いますが、他の種類が・・・・

さてどうしたものかです。

 

今日の動画

https://www.instagram.com/p/CIUEXWKFR19/

ハムスターはゴールデンハムスターが一番可愛いと思います。

大きいしふかふかぷにぷにしているし、そして大人しい性格です。

ゴールデンは結構親を残したので来年からゴールデン不足にはならないと思います。

可愛く大人しく育てて販売致します。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑