時間が経つのが早い

明日は狩猟の解禁日です。

もうそんな時期になりましたか。

時が経つのが早いですね。

それだけ忙しく充実した日々を送っているという事でしょうか。

弾を買い忘れていたので忙しく銃砲店に買いに行きました。

 

出戻りヒメコンゴウインコです。

現在は初歩中の初歩であるステップアップの練習中です。

まだ自分の意思では手に乗ってくれません。

手に乗せてしまえば大人しくしていて、どうにかこうにかステップアップをやる感じです。

まずは手を差し出したら直ぐに乗ってくれるようになるまで地道に距離を縮めていきます。

 

今日も元気に飛び回っているモモイロインコの「ももちゃん」です。

二階の鳥屋部から一階の部屋まで自由自在に飛び回ります。

あっち行ったりこっち行ったりと、普通のフライトじゃ足りないのでしょうね。

しかもかなりのスピードで何処にもぶつかる事無く狭い場所で急旋回しながら飛び回ってます。

こんな「ももちゃん」を見ていると早くフライト場を完成させなければと思ってしまいます。

「ももちゃん」はとても小さいモモイロインコですが、一度解放つと二階から一階、一階の部屋と言う部屋を飛び回って二階に戻ってまた降りて来て、それを数回繰り返します。

満足すると一階の水槽の所か、二階の踊り場の所に止まってます。

何だかんだ100mくらいは飛んでいると思います。

全く息切れもしていないので、体力的には十二分についているようですね。

小さい「ももちゃん」ですが、胸は肉割れしてカチカチの筋肉質です。

 

家の鳥達、また販売する鳥達が自由に飛ぶ場所を早く完成させられるように頑張らないとです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑