入荷情報

フェイクです。

3羽の内、1羽が新たにやってきました。

せっかくなので3羽で記念撮影です。

「こち」も呼んだんですがね、拒否されてしまって私の肩から3羽の幼いコミドリコンゴウインコを覗いてました。

この幼いコミドリ達を見ていると、「こち」が立派に成長したのが良く分かります。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CGFOl_Lle-n/

 

ちなみにこの3羽のコミドリコンゴウ、ちゃんと1羽1羽どの子か把握しております。

シャッフルしても分かります。

動画撮影後、シャッフルされてしまいましたが、ちゃんと元居た場所に戻しました。

 

先にコミドリコンゴウインコの入荷からでしたが、その他は

セキセイインコの雛 各種

オカメインコの雛

 

ハリネズミ(タイ産)

ファンシーラット軍

ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット・ロップイヤーラビット

ゴールデンハムスター などです。

ミニウサギの中にドワーフホトががいる・・と思ってしまいました。

背中と耳に少々黒が入っておりますので、ホトではありません。

でも一瞬そう見えてしまうのは、これじゃぁ仕方ありませんよね。

 

家の子フクロモモンガのリューシの兄妹です。

やっぱ家の子は可愛いです。

フクロモモンガも随分産れて脱嚢しているようです。

何匹かは残しておこうと思ってます。

リングテールの良いモザイクが久々に産まれたので、良い親候補になりそうです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑