ヒメコンゴウインコ

先日連れ帰ってきたヒメコンゴウインコです。

入荷数は少ないですで中々連れ帰る事ができなかったのですが、久しぶりに一目惚れしたヒメコンゴウと出会えました。

少ないと言ってもいたのですが、何かこれと言って心惹かれるものがありませんでした。

この子こそ、私が求めていたヒメコンゴウインコです。

もう可愛くて仕方ありません。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CFRez-Flp0F/

 

以前育てたヒメコンゴウインコはお客様の所でとても元気にしており、そして愛情たっぷりと可愛がってもらっております。

定期的に報告をもらえます。

この子にどんな出会いがあるのか・・・こんなに可愛い子なので手元にはそんなに長くはいられないと思います。

ただ、私達の手元から巣立つその日まで、しっかり育てて立派なヒメコンゴウインコにしてみます。

前のヒメコンゴウ同様に、ガンガン飛ばしてやります。

 

最後に

https://www.instagram.com/p/CFR0Ryil1ZK/

おやすみの時間が近づいてきて、ちょっと元気のないタイハクオウムの「たいたい」です。

毎回こんな感じになります。

日中や夕方はとても元気なんですが・・

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑