今日も元気に

「ももちゃん」は今日も元気に飛んできます。

https://www.instagram.com/p/CED7TVRlT6a/

そして置いてけぼりにされた抗議を受ける私です。

これが大体の日課です。

 

ここの所の暑さで庭に水撒きをしてます。

水は池から拝借してます。

お蔭様でじゃんじゃん水を撒けますが、池の魚たちは迷惑そうです。

そこはご勘弁を・・

https://www.instagram.com/j_assist_shibasaki/?hl=ja

ブラックコメットや金魚達はともかく、冷水系の魚であるイトウやシロチョウザメには嫌な時期です。

今年もこの猛暑に耐えてもらわないとです。

 

本日の入荷は、

マメルリハの雛

アメリカンホワイトとブルーだかコバルトだかの雛。

小さい雛はしばらく育てます。

デグー

ノーマル、ブルー、パイドです。

パンダマウス

以上です。

 

先日やってきた3代目猟犬(予定)の「レオ」です。

どんな猟犬に育つのか・・楽しみにしてます。

 

そして不穏な動きを見せているのは・・・・

2代目猟犬の「るる」です。

「レオ」がやってきて不機嫌でしかたありません・・・

初代猟犬「リリー」(享年19歳)に虐げられること10年、「リリー」が亡くなりやっと自分の天下がきたと約4年ウハウハやってきました。

 

そして現在・・・この不貞腐れ顔です。

まぁ少し時間が経てば馴染むでしょう。

「ルル」もいい歳なのであまり無理はしないようにさせないとです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑