ふれあい

家の連中も含めて、馴らしたり訓練したりと毎日の夕方に行っております。

その他の時間はただ連れて歩いたりして適度に接しております。

皆各々我儘で我一番ですが、珍しく並んだので写真を撮りました。

タイハクオウムの「たいたい」

コガネメキシコインコの「おこめ」

ワカケホンセイインコの「ぽんた」

コミドリコンゴウインコの「こち」

オキナインコの「おくら」

ヨウムの「ぷりん」登録記号番号 第190-004427号

(何か言われても癪なので登録番号は記載しておきます。販売する為のヨウムでは無く、家の子なので実際は登録番号の掲示は必要ないのですが・・)

 

この後、皆自分勝手に行動をしてくれました。

 

さて現在のハルクインコンゴウインコは・・・

動画

https://www.instagram.com/p/CCS3AdpF0Ov/

まだ手が怖いので普通にケージの上などで遊ばせている時は手を出せません。

手に乗せて抱え込むように撫でれば大丈夫なくらいにはなりました。

これでも馴れている内には入りません。

それでも少しずつ色々接する事ができるようにはなってきました。

まだ時間は掛るでしょうが、ゆっくり信頼関係を築いていきます。

 

最近相談事メールが沢山きます。

生体の管理・育成であったり、交配方法であったり、遺伝子であったりと、時間を見ては返信をしております。

忙しい時などは返信が遅れてしまいますが、ご勘弁の程をお願い致します。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑