治療

若いトウブハコガメです。

目ヤニは止まりましたが、目の腫れぼったさは治ってません。

まだ完全に冬眠から起きた訳では無く、数日室内で治療も兼ねて管理をしようと思います。

ビタミン剤(赤)と抗生剤を入れて様子をみます。

多く見積もっても後1年で仕上がる大きさです。

ここでしっかり立ち上げをしておかないと・・・家で産れてここまで大きくなったのですからね。

1時間くらいビタミン浴をさせて様子をみてましたが、だいぶ目の腫れぼったさは無くなりました。

明日からちゃんと餌を与えてみてどうだか・・・です。

ちゃんと食べてくれれば問題は無いでしょう。

外のハコガメ達もぼちぼち餌を食べ始めました。

ここ数日一気に気温が上がるようなので、このタイミングで餌を食べさせようと思います。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。