もう少し

完成までもう少しです。

時間をみつけてちょくちょく作業をしています。

作業が残っているフロアは4か所だけです。

巣箱は鳥を移動させる時に設置します。

来週くらいから室内に残っている鳥を屋外の気候に合わせる予定です。

5月初旬頃には大体の鳥は移動できると思います。

輸入の鳥だけはもう少し調整は必要だとは思いますが、それも1~2週間程度のズレで何とかなると思います。

やっとここまできました。

本当に大変だった・・・

昨年の確定申告が終わってから作業を始めたのですよね。

土地の整地から始まって、あれから3年近く経ちました。

これだけの施設を作って、その間回収0です・・・

まぁ大変でしたよ、色々と・・・・

本格稼働は秋からになると思います。

本格的な販売は来年の春からになると思います。

今年は少しでも回収に入れれば良い程度です。

休みも取らずに今急ピッチで作業を進めているのですから、結果は出さねばなりませんね。

ある程度目途が立ったら体を休ませないと・・・倒れそうです・・・

今は気が張っているから大丈夫ですが。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。