手間取った

ボタンインコをブリーディング場に移動させてたのですが、かなり手間取ってしまいました。

暗くなる前に何とか終わって良かったです。

左からはウロコインコ、右からはアカハラウロコインコの視線が熱かったです。

 

冷え冷えで救出したファンシーラットのベビー達は無事に大きく育ってます。

翌日1匹死亡しましたが、他は順調で何よりです。

 

タイリクミナミイシガメを取り寄せました。

ブリード様にと思ったのですが、やはりメスは少ないですね。

アダルトと中サイズにメスがいたのでペアでは残せそうです。

小サイズ組は雌雄判別不可能なので残して育てるか、赤字でも良いので何処かに出してしまうか悩んでます。

もしアダルトサイズと中サイズにメスがいなかった時の保険だったのですが、何とかなったので正直こんなにはいりません。

何匹はメスっぽい感じのを残す予定ではいます。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。