良い反抗具合

3羽のモモイロインコの反抗具合が良い感じです。

馴らしがいがあります。

月曜日に来て数日経ちますが、その間に多少噛みは弱くなりました。

ファーストコンタクトは思いっきり噛まれて、その状態で私の手にぶら下がってましたからね。

段々噛まなくなってしましたし、噛みも弱くなってきました。

1枚目の写真の前に向いているモモイロインコが一番早く馴れそうです。

販売は馴らしてからとなりますが、1羽¥400,000(税込価格)です。

前回、前々回のモモイロインコよりは仕入れ価格が安いのですが、馴らすのに時間が少々掛かります。

この状態で渡されてもほとんどの人は馴らせないでしょう。

ショップなんかに行ってしまったら100%ケージの鳥でしょう。

初っ端から大暴れと肉がえぐられるくらい噛まれたら、皆ビビってしまいますからね。

そしてタオルや手袋を使ったら・・・終わりです・・・

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。