カメ以外

可愛がっているカメ以外の爬虫類です。

ボールパイソンのブルーアイリューシ 「天ちゃん」です。

イケメンのオスです。

奥さん候補にブルーアイリューシの「ミルキー」がいます。

他にもGHIモハベのオスもいます。

エイトボールパラッドックスのメスもいます。

ブラジルレインボーボアの「ニジニジ」です。

状態があまり良くなく長男が貰ってきたのですが、後日10万請求されたという・・・

大人しくて可愛いので保護という形で引き取りました。

状態が状態なのでペットとして飼育してます。

ちなみにメスのブラニジ(ハイポ)もいます。

来年辺りに相手を見つけてあげようかと思ってます。

 

「ニジニジ」は体温が高い私が気持ち良かったのか、ぺっとり頭を私の掌に貼り付けて気持ち良さそうに休んでました。

白内障を患っているので目はほとんど見えていないと思います。

 

クレステットゲッコーです。

ハッチサイズでぺろぺろご飯を食べていたクレスがこんなに大きくなりました。

大人しくて体にまとわりついてきます。

他にもレオパ、ダイオウ、ニシアフなどいますが、また時間をみて紹介します。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。