気持ち良いのでしょうか

ダイヤモンドバックテラピン オルナータ オスのお尻フリフリダンスです。

 

動画

https://www.instagram.com/p/Ct8CwTiAScC/?hl=ja

 

気持ち良いのでしょうかね。

別邸でご飯を食べさせた後、洗い場でこんな事して遊んでます。

 

夕方セマルハコガメ(若)が3匹同時に産卵しまいた。

ちょっと土を掘り返してやったら速攻です。

先に1匹産もうと穴を掘り始めたらところ、他の連中が邪魔してくれて中止してしまいました。

邪魔者を移動させて他の場所に移したら直ぐに穴掘りを再開しました。

そうしたら移動させた方のセマルも穴を掘り始めて、結局3匹が産卵行動で穴を掘り始めました。

そこからが戦いです。

産卵を邪魔しようとする輩達を千切っては投げ、千切っては投げをして産卵の邪魔をさせないようにずっと見張ってました。

19時頃に3匹の産卵は無事に終わりました。

17時半くらいからずっと見張っていたので何気に疲れましたよ・・・

白濁入るでしょうかね。

 

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。