いつも通り

月曜日は大半生体管理の日となります。

午前中はバタバタと生体管理をしてます。

飼育方法の変更から生体管理は午前中に大体終わる様になりました。

何もなければ午後はゆっくり過ごせますが、今はその時間をブリーディング場の作業に費やしております。

何だかんだ地道にやっているので結構サマになってきました。

夕方はちょっと早めに戻ってきて残りの仕事を片付けて、少しの時間でも最後に鳥達と遊ぶようにしてます。

 

ヨウムの「ぷりん」です。

運動嫌いなので少し運動させるのですが・・・「やだぁ」と可愛い声でささやかな抵抗をします。

本当に嫌な時には「やだっ」と強い口調になるので然程嫌ではないのでしょう。

 

先の見えないブリーディング場の建設でしたが、まぁ6月中にはある程度の形になると思います。

間切りが終われば作業の終わりも見えてくると思いますので精神的には楽になると思います。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。