調子が・・・

ヒノキの花粉の飛び始めでやはり体の調子が悪いです・・・

今週いっぱいくらいの辛抱ですかね。

今週はフェレットとシマリスの同時入荷なので結構大変です。

爬虫類の入荷がずれてくれたのが不幸中の幸いです。

フェレットもシマリスも余裕をみてオーダーを入れてありますが、実際は来てみないと分かりません。

値段もある程度は分かっていますが入荷してみて・・と言った感じです。

何だかんだ結構値段が上がりましたね・・・

販売に至っては企業努力しかありません。

 

ブリーディング場の方は今週中に鉄骨の方の業者さんが入ると思います。

鉄骨関係の工事はこれで終わるはずです。

私は屋根の形状に合わせて木材をカットしてます。

この形状を利用しない手はありません。

フィンチ達の巣にしようと思ってます。

しかし思った以上に寸法が合わなくて・・・何度か作り、手直しをしてました。

今日である程度の形状が決まりましたので以後は量産します。

兎に角出来る事からこつこつと仕上げていきます。

 

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。