常に

ルリコンゴウインコの「るり」です。

いつ家から巣立っても良いように常に躾と訓練をしております。

オス特有のがきんちょ性格ですからね・・・

甘ったれなのは良いのですが調子に乗り過ぎる事があります。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CqsTpwjJFOJ/?hl=ja

 

体調もだいぶ良くなってきました。

まだ頭痛は残っているのですが・・・

時間がる時の午後の2~3時間、ブリーディング場の作業をしていますが、こつこつ何だかんだやってきて大分それらしくなってきました。

間切りを大工さんにお願いしてあるので、その作業に入る前にはある程度私の作業は終わりにしておきたいと思ってます。

本格的な作業は間切りが終わってからです。

そうなるとそれらしい形になってくる事でしょう。

鉄骨に座ってお茶のみや煙草を吸っていられるのも今のうちです。

私がやっている作業、人に頼んだらいくらくらい掛かるのでしょうかね・・

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。