曜日の感覚が・・・

今日は何か何時もと違う1日だなぁ・・と思っていたら赤日だったのですね。

全く気が付かなかったです。

朝っぱらから輸送トラブルでどうしたものかと思いましたが何とか解決しました。

最近ヤマト運輸さんの追跡システムに不備があるようで、途中で追跡不能になってしまいます。

その旨は伝えました。

 

今日は1日生体管理の日で夕方までには全部を終わりにし、近所でカワチ薬局が新規オープンしたので物色しに行ってきました。

業務終了まえに定例のお遊びタイムで、今日はルリコンゴウインコの「るり」と遊びました。

もう「るり」も1歳を過ぎたのでちょっと飛んでみようかと・・・・やっているのですが・・・

まぁあまり飛びたがらなくて困ってます。

前よりは飛んでくれるようにはなりましたがね。

ペラペラ良く喋って、最近は踊ったり歌のリズムを真似たりしています。

行動と性格を総合すると雄で良いと思いますが、電気を消す前の最後の抵抗の時に大鳴きする以外は至って静かです。

雄叫びと言う雄叫びは聞いた事はありません。

基本は喋っているか甘えているかのどちらかです。

遊んでいて調子にのってしまうのは・・・まぁルリコンゴウだから仕方ないと思います。

怒ると止めるので理解はちゃんとしているようです。

頑張ってちゃんと飛べるようになったら、その時は動画をUPします。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。