無事に出張に行けました。

雪でどうなるかと思ってましたが高速道路も通行止めにならずに予定通りにズースクエア岡崎店様に行けました。

路面の凍結もあるので余裕をみて群馬を4時頃出発いたしました。

案の定バリバリに凍結してました・・・

家の近辺だけでしたが。

山のデメリットです。

5時間ちょっと掛かりましたがオープン前に到着できました。

オープン前に売り場の様子を撮影しました。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CogJ6MLgZc1/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/CogKNQRgGpP/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/CogKddEA70a/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/CogKvmXAOKn/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/CogLSZ3gKWF/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/CogL3_7ggjy/?hl=ja

 

オープンから沢山のお客様にお越し頂けて大変感謝をしております。

タイハクオウムの「みーちゃん」ファンが幾人も会いに来てくれて、とても微笑ましい光景でした。

高蔵寺店より遠くなってしまい2時間以上掛けて会いに来てくれる方もおりました。

「みーちゃん」の人気には感服いたします。

家のルリコンゴウインコの「るり」もそれなりに仕事をしてくれました。

慣れない環境で戸惑ってましたが・・・

それも経験です。

 

午後にお客様が多くなると予想をして早めにお昼にしまいた。

岡崎市の立地が今一分かりませんので歩いて行ける場所で昼飯にしました。

オープン前の搬入でも行ったウナギ屋さんでお昼です。

某ステーキ屋の隣にある値段もリーズナルブで何気に美味しかったです。

 

 

今後岡崎市には度々行く事になると思いますので色々リサーチしておこうと思ってます。

今度泊りで行く事があれば東岡崎駅周辺で宿を探します。

 

午後も沢山のお客様にご来店いただけました。

ほぼ休憩もできず帰路に付く事になりましたが・・沢山の方と色々なお話ができました。

お店もまだ新人さんが多く至らぬ点も多いかと思います。

高蔵寺店から一緒に頑張って来た社員さん達も多いですし、私も高蔵寺店同様に出来る限りのバックアップをしていくつもりです。

その時の一部しか見ないで判断する人が極数人はいます。

しかし至らぬ点は改善しながら長い目で良いお店になっていけるように働いている人達は頑張っております。

是非とも長い目でズースクエア岡崎店様を応援していただきたいと願っております。

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。