カナリア

カナリアだらけになっております・・

ノーウィッチカナリア(ペア)

白カナリア(ペア)

 

噂で聞いたのですが爬虫類業界でわたくしの名がちょっと出回っているようです。

何で?と聞いたら例のイベント関連の投稿だとの事です。

イベントが出来なくなると・・業界で大騒ぎしているようですね。

いやいや・・・そもそも2年前に施行された法律なのですがね。

何を今更騒いでいるのやら・・です。

それで私の仲間伝えで投稿(法律に則ったイベント関連の規制)などをしないように伝えてほしい、とか何とか頼まれたとか何とか・・・・

 

はぁ?

直接俺に言えよ、ヘタレ共が。

2年前に施行された法律を良いように解釈して法律違反をしながらイベントを開催していた自覚はあるようですね。

こんな私が大好物なネタを振らないでいただきたい。

私にモンスターエナジーの500ml缶を飲んでくれと渡すようなものですよ。

そもそも私がどうのこうのより、2年前に法律が施行されているのですから・・・それはお上に言ってくれよって感じです。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。