オオダルマインコ

2歳程度のオオダルマインコ(雌)です。

ぺらぺら良く喋っていたので連れてきました。

かなり反抗的です。

毛引きもしています。

ここからどう馴らすか・・・

 

動画

https://www.instagram.com/p/Ck5ZeqMp7s5/?hl=ja

作業服に穴を空けられ、序に指と腕に穴を空けられ・・・

まぁ何時もの事です。

しばらくは生傷が耐えないことでしょう。

インド系ですし雌ですからある程度反抗的なのは仕方ないと思います。

ぶっちゃけその反抗具合がまた可愛いのですがね。

 

一昨日仕込んで作ったミートソースの残りは、今日のお昼ご飯でドリアになりました。

https://www.instagram.com/p/Ck4t1JJpxIn/?hl=ja

ニンニクを炒めてバターライスにして、ミートソースとチーズを乗せてオーブンで焼きました。

中々美味しくできました。

こういう風にすると猪肉も鹿肉も分からいですね。

そして今日はカレーを仕込みました。

時間短縮で猪肉と鹿肉のミンチを使いました。

仕上げてニンニクとバターで炒めた猪・鹿肉を入れて味を調えて完成です。

それとキノコのウラベニホテイシメジも入れました。

苦味が強いキノコですが、シャキシャキ歯ごたえがあって癖になるキノコです。

一晩寝かせれば明日のお昼に丁度良くなると思います。

焼肉用にスライサーでカットして付け込んである猪肉もだいぶ柔らかくなる頃です。

ちゃんと真面目に下処理と調理をすれば肉には困らない生活ができます。

しっかり食べて供養をします。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。