お休みを頂きました。

歳も歳なので少しは休みなさいと、強制的にお休みを頂きました。

そして久しぶりにクレー射撃に行ってきました。

富岡市のぐんまジャイアント総合クレー射撃場に行きました。

そして3年ぶりにトラップ射撃をやってきました。

3年ぶりの前は10年ぶりくらいでしたので、まぁトラップ射撃の感覚が中々戻りませんでした。

それでも3ラウンド後半に感覚を取り戻せました。

足の位置、肩付けと頬の位置、左手の先台を持つ位置、ありとあらゆる事を思い出すのに大変でした・・・

でも元々得意なトラップ射撃、苦手なスキート射撃より楽しくて仕方なかったです。

少しは時間をみてトラップ射撃に通おうかなぁ、と思ってます。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CjY7AUBhpoQ/?hl=ja

 

また昔みたいに公式設定が撃てるくらいまでは戻したいですね。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。