慰安旅行

久しぶりのお休みを群馬県みなかみ町の猿ヶ京温泉で過ごしました。

水上方面周りで猿ヶ京までドライブをしながら行きました。

育風堂のジャーキーを買いたかったのです。

途中水紀行館で休憩をして、移動販売の雪イチゴスムージーを飲みました。

休みを満喫です。

 

ℤ4と記念撮影です。

晴れていて暑かったですが、ℤ4は雨に弱いので・・・晴れて良かったです。

暑かったので恰好は軽装です。

約1年前に比べて16キロほど体重を絞りました。

最近若返った私です。

その他諸々の写真はインスタに掲載してあります。

https://www.instagram.com/j_assist_shibasaki/?hl=ja

 

今回泊まるホテルは「千の谷」です。

客室は最上階客室露天風呂付千の谷で一番広い部屋である912号室、別名「O(アルファベット)の部屋」です。

https://www.instagram.com/p/CjJjWdBBSWh/?hl=ja

チェックインは早い13時の予定で、今回は早く行ってダラダラ過ごすプランにしました。

夕食もビュッフェを選択しました。

子供の頃からの憧れのビュッフェ(バイキング)、これは大人になってもワクワクするのもですね。

高級な懐石料理とは違い、好きな物を好きなだけたらふく食べる、たまにはこんなのも良いのもです。

何時もとは違った感じの休暇にしたかったので、とても満足しました。

本当にダラダラ過ごして客室の源泉かけ流しの温泉を楽しみ、調子に乗ってシャンパンで乾杯なんかしてしまったせいで頭痛くなるし・・・・

まぁグラスにジュースやエナジードリンクを入れて、如何にも酒飲んでます風をかもし出してました。

ダラダラ過ごしているとは言え、日頃の疲れが大変残ってますからね。

23時前には寝てしまったと思います。

 

そして翌朝はまだ辺りは薄暗い5時に目が覚めてしまい、恒例の朝一温泉、朝一エナジーで満喫してました。

珍しく妻も5時半に起きてきました。

朝食も早めの6時半にして朝食バイキングで朝食を楽しみました。

チェックアウトは10時ですが、やはり家の動物達が心配で・・・・早めの帰宅です。

12時前には帰宅しました。

そして何時もの日常に戻りました。

 

次の休暇は何時にしようか・・・・

その内ですが海の方に出かけてみたいですね。

旨い肉は飽きるほど食べてます。

旨い魚は・・・・中々群馬だとねぇ・・・旨い魚をたらふく食べたいです。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。