記念に

ケージはお隣同士ですが、滅多にこうして並ぶ事が無いルリコンゴウインコの「るり」とアオメキバタンの「きき」です。

記念の写真と動画の撮影です。

「きき」が巣立ちを迎えるかもしれませんのでね・・

 

動画

https://www.instagram.com/p/CiH5bqXJL48/?hl=ja

 

あまり考えたくはありませんが、「きき」が家からいなくなったら寂しいのでしょうね・・・

頭の良い子で隣の「るり」の事を何時もかまって遊んでました。

図体だけはでかい「るり」ですが、「きき」にかまわれて遊ばれて、それが「るり」にとって楽しい事だったみたいです。

円安の影響もありますので、当面は高額になってしまうオウム類は入れる予定はありません。

モモイロインコは兎も角、出物の大型・中型があればいれますが、一般的に輸入するような高額な生体は控えるつもりです。

人の心理を考えれば急激に値段が上がった場合は買い控えしますからね。

すばらく様子見です。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。