フクロモモンガ

昨日の不快MAXの湿度のせいか、昨晩は寝付けない、今朝は最悪の目覚めで朝からふらふら状態でした。

そしてとても体が肉を欲している状態で、お昼に何時もの焼肉屋さんに行って美味しいお肉を食べてきました。

肉を1枚食べる毎に血肉になっているのが分かる感じがするくらい、体に肉のエネルギーが染み渡りました。

そんな訳で午後から復活しました。

昨日ほどの不快な湿度は無く、外で巣箱の補修をしてました。

天気がこんな感じの曇りだったので接着剤が乾かず、作業は思うように進んではいません。

連休が明けるまでに50個は巣箱を設置したいのですがね・・・

まぁ無理でしょう。

 

親分けできるくらいの大きさに育っていたフクロモモンガです。

綺麗なモザイクの女の子です。

かなりの美形ちゃんです。

ノーマルの女の子です。

大人しくて可愛いです。

 

新しく組んだ血統は子供が産まれると最低1匹は取っておきました。

それも大体ひと段落したので、これからは販売に出していけると思います。

どんどん脱嚢しておりますので、やっとこさまともに販売できるでしょう。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。