小桜インコの移動

形だけは完成したベランダの小屋に小桜インコを移動させました。

 

動画

https://www.instagram.com/p/ChHUDroF_u9/?hl=ja

 

ペアリングしてあった親と分けていた若鳥で150羽くらいいました。

案外2階にいた小桜って多かったのですね・・

また室内組もいるのでこちらも放鳥します。

そして他血統を20羽くらい足しておけば良いでしょうか。

 

まだ巣箱も40個ほど設置しないとですし、止まり木も設置しないとです。

何より大変なのはこれだけの小桜を管理していたケージの片付けです。

巣箱の補修と補強、ケージの片付け、そしてベランダにもう1か所小屋を作る予定で、それを考えただけで気が遠くなります。

そして自分自身で「全く良くやるよなぁ」と思ってしまいます。

こんな生活をしていると1日があっと言う間に終わってしまいます。

本当に飽きない人生を送れてます。

金もかかる、時間もかかる・・

まだまだ人生頑張らないとですね。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。