お疲れ

連日夜が遅かったので大分体が堪えてます。

段々無理が利かなくなってきますね・・・

ミーアキャットの「みーみ」も今日無事に旅立ちの日を迎えました。

「みーみ」は一緒に過ごした時間が長かったので、いざ居なくなるとやはり寂しいです・・・

 

そんな時は爪切り序にルリコンゴウの「るり」と遊んで癒されます。

こんな「るり」ですが、「るり」も含めてアオメキバタンの「きき」も販売用の鳥ですので、いずれは手元から巣立っていくと思います。

家の子も販売用の子も同じように分け隔て無く接しているので、家には残らないと理解はしていてるのですがね・・・

その日が来るまではあまり考えないようにしております。

 

明日の朝から近所の大工さんが来てベランダの工事が始まります。

そして今週中にある程度形にして、そこに鳥を放しながら徐々にベランダを片付けていきます。

これが終われば少しは管理が楽になるでしょう。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。