元気に育ってます。

チンチラベビー達は元気にしております。

お父さんに隠れてます。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CgjODvKJFUw/?hl=ja

 

お父さんは子育て中のお母さんに相手してもらえず少々凹んでます。

それでも子供達のお世話に参加していますが、お母さんからは「そうじゃないのよ・・」「余計な事しないで」みたいな感じで軽くあしらわれております。

暇なお父さんは回し車を回して遊んでます・・・

 

午後からベランダに小屋を作る為の補強作業をしてました。

日曜日に近所の大工さんが来るので、それまでに仕上げようと思ってます。

私では出来ない扉と仕切りを作ってもらいます。

気温は然程高くはありませんが何しろ蒸し暑く、全身汗でびしょびしょです。

麦茶を常温で作って飲みながらやってましたが2リットル飲んでしまいました。

冷たいと胃をやられるので常温麦茶で耐えしのぎました。

明日頑張れば大体終わると思います。

夕方から雷雨が来てしまって暗くなってしまい、今日の作業は中断しました・・・

もう少しで切りの良いところだったのですが・・・

明日も頑張ります。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。