ダウン・・・

夕方から吐き気が止まらなくてダウンしてました。

夕方セマルハコガメの若い組が産卵していて、様子を見ながら外の水替えをしてました。

ずっと変な汗が出ていたのは気が付いてましたが、若いセマルが今年は掛かってくれているかなぁ・・・とウキウキしながらだったので気がまぎれてましたが。

卵も回収して部屋に戻ったら何だか気持ち悪い・・・

気を紛らわせる為にモモイロインコの「ももちゃん」の動画を撮ってました。

仕事を終わりにして後からピークを迎えましたが、とりあえずさっさと風呂に入って休もうと思ってゆっくり湯船に浸かってました。

風呂から出て胃薬を飲んで涼しい部屋で横になって寝てました。

それから1時間ちょっと経ってからですかね・・・今度は下痢ですよ。

いや・・これは参ったなぁ・・・いったい何をしたのか・・・

とりあえず出すだけ出して良いタイミングで正露丸を飲みました。

・・・・正露丸・・・強い・・・ある意味最強ですよね。

人間、困った時は正露丸に頼るに限ります。

そしてそのまま寝てしまいました。

何だかんだこんな体調でしたが早く寝てしまったので、久しぶりに長時間寝られました。

お蔭様で今朝はすっきり目覚められました。

寝不足か疲れか・・何かだとは思いますがね・・・

最近気を使っているのは適度な運動と睡眠です。

睡眠は・・・まぁ出来たり出来なかったですが・・・

歳も歳なので体の事にもっと気を使わないとですね。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑