お昼は

小動物管理の時間はミーアキャットの「みーみ」の独壇場です。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CesyrbuFBQN/?hl=ja

一人遊びをしていると思ったら今度は何処までも付いて来たりします。

今日は猫の「かい」と遊ばせてみましたが・・・「かい」の方が「みーみ」に圧倒されて引き気味でした。

 

日曜日は大体近くの飲食店で昼食を取ります。

お昼ご飯は大体2人前食べます。

今日はステーキ定食と日替わりパスタセットを食べました。

食後に飲み物とデザートが付きます。

そして帰りにコンビニでアイスを買って食べました。

普段からこんな生活をしてますが、しっかり運動して体重を絞ってきました。

ちゃんと測ってみたらマイナス13kg減でした。

食べた以上のカロリーを消費していけば自然と痩せられます。

要は気合と根性です。

 

ここ数日市から要請でアライグマの駆除要請が来てます。

連日アライグマを捕獲してます。

昨日はメス親、今日は子供2匹・・

あと子供が3匹うろちょろしてます。

アライグマは特定外来種ですので飼育する事も放獣する事もできません。

心が痛みますが・・・・殺処分です・・・

特に子供のアライグマは・・・・

できる事ならやりたくは無いのですが・・・立場がありますのでね・・・

致し方無しです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑