行ってきました。

日曜日は5時出発でズースクエア藤枝店様に納品で行ってきました。

18時過ぎまで現地にいて、休み休み帰ってきました。

何とか日をまたぐ前に帰宅できたしだいです。

ほぼ1日お店におりましたがお客様はそれなりに多かったと思います。

ただ良い時期と比べると少ないですかね。

皆様何処かにお出かけされているのだと思います。

オオダルマインコです。

動画

https://www.instagram.com/p/CeaasT6FJ9V/?hl=ja

動画の通りペレットなどをちょこちょこ食べてくれます。

挿し餌の回数は1日4回以下でも大丈夫です。

そしてズアカハネナガインコとウロコインコのブルーシナモンはお迎えされていきました。

わたくし、ちゃんと仕事をしてきました。

セキセイインコの雛もとても綺麗な品種を連れていきましたが、一般的なセキセイインコの雛がお迎えされていきました。

ちゃんとセキセイの雄雌をその場で説明しました。

わたくし、ちゃんと仕事をしてきました。

 

元取引先で努めていた若いしが遊びに来てくれて、そしてあれこれ手伝ってくれました。

しかも藤枝店の近くのさわやかハンバーグの予約もしてくれて、お昼に二人で食べてきました。

1年ちょっとぶりに食べました。

動画

https://www.instagram.com/p/CeapaKklmL8/?hl=ja

私はげんこつを3つと大盛ごはんを食べました。

食後にパフェでも食べようと思いましたが、多分私はメロンアレルギーがあるようなので大量には食べられないと思いやめました。

緑の果肉の方は案外大丈夫だと思うのですが、オレンジ色の果肉の方は舌がしびれるので多分アレルギーなんだと思います。

げんこつを2人で5人前食べてきたので、少しは静岡に貢献できたのではと思ってます。

 

ズースクエア藤枝店様にタイハクオウムの「かっぱ」も行っております。

ちょっとビビってしまった今一の状態でした。

飛んで行っては尾羽が抜け・・・そんな感じだったのでダメになった尾羽は抜いてしまいました。

直ぐに綺麗なのが生えてくるので、中途半端にダメな尾羽を残しておくよりは良いです。

数日もすれば落ち着くと思いますので、そうしたら遊んであげて下さい。

とても愉快な子です。

フィンチ類も結構行ってます。

随分賑やかしになっておりますので、是非お店の方に行ってみて下さい。

もう少ししたらオキナインコ等々も入ってきます。

良い生体をお求め易い価格で販売できると思います。

 

今日、月曜日はへばってます・・・

流石に直ぐには疲れが抜けませんね・・・・

今日はゆっくりぼちぼちな感じで過ごします。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑