リチャードソンジリス

金曜日の夜にリチャードソンジリスが入ると言うので、前の日に続いて夜の仕入れに出かけました。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CdhVRnFlyxK/

季節生体ですね。

ただ私はあまり小動物には力を入れていませんので、仕入れた数は程々です。

若干余剰も入れてあるので、そうですね・・1匹¥33,000(税込)で販売できますかね。

円安の影響でその分昨年より高くなってますから・・・輸入は結構しんどいです。

 

そしてチラッとあっちの方をみていたら可愛いテディーのモルモットを見つけました。

飛び切り可愛いテディー(レッキスヘアー)を連れて帰ってきました。

この辺りのモルモットも高くなりましたね。

ぶっちゃけ台湾産は信用していないので仕入れる場合はヨーロッパ産にしております。

家のスキニーちゃんもほとんど毛が無いくらいですから、ヨーロッパブリードの方が良い個体が多いです。

そこから更に私が見て選別してきますから、かなり良い生体を入れられていると思います。

 

今週は怒涛でした。

気持ち・・・来週は仕事をしたく無いと思ってます。

とにかく早く寝ないと・・・体力的にしんどいです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑